2019年4月30日火曜日

星5お迎え履歴メモ

色々書かないといけないことが溜まっていますが、とりあえず星5のお迎え履歴を書き綴てていこうと思います。
まず初めは、随分遅くなった星5セレレの使い道から!
エトを星5セレレでお迎え!(絵本クエストで大活躍してもらいました。トナメでも活躍してもらう予定です)
とても可愛くて、つよい。もっと早くお迎えしたらよかったねw

それから、600万ダウンロードで、星5排出率6%の記念ガチャを引いてきました。別にお目当ての子はいませんでしたが、スラッシュは誰も持っていなかったので、10連記念に引いてきましたw
そしたらまさかの夜背景!!

1体目はベルデライト!
2体目、連続でベルデライト!
そして、ミルトニア!
10連で3枚抜きを達成!!(無欲だったおかげですね、物欲センサーが壊れていたようです)

星5レタピの結果は、アメトリンお姉様!
エレキ2、本当に、本当に大好きなので、本当に嬉しいです。大事にするっ!!

そんなわけで、ではまた!

2 件のコメント:

  1. フェスからレタピと引強っ‼おめでとうございます!
    ワタシも10連だけと回してみたら2枚抜きできました♪もう10連いこうかかなり葛藤をw
    あと細かい点で申し訳ないのですが、エト君が「セト」に…

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      >エト君の名前間違い、大変失礼しました。修正いたしました。
      今後ないように気をつけていきます。
      今回のガチャは、びっくりするぐらい引強でした。周年の時もそうでしたが、6%UPガチャは自分と相性が良いのかもしれません。

      削除