2019年10月16日水曜日

にゃんこコラボやってるし、ガチャ引いてみた!

中身はともかく、コラボガチャはとりあえず10連!
そんなわけで、今回も引いてきます!
アイコンは、同じくにゃんこで揃えました。
ねねこちゃんかわゆす!

ていうわけで10連……
お、おう……マジですか……まさかの夜背景……

そしてあっさりミタマちゃんをゲット!
星4の子は流石にきてくれませんでしたが、たった10連でこれなら十分過ぎます!!撤退!

いやー、本当アイコンをそれっぽく決めると、引き強になりますねww(個人差あり)
あまりにも運が良過ぎて、だんだん怖くなってきましたw

そんなわけで、ではまた。
※コラボ攻略はすごくまったり進めていく予定なので、記事上げはとても遅くなる予定です。

2 件のコメント:

  1. 10連1発おめでとうございます。ミタマちゃん、ギルバト、絵本、降臨などなどで無類の強さを発揮しそうですよね。自分も今度その謎のアイコン揃えにチャレンジしてみよっかなあ。
    某ジ○コより

    返信削除
    返信
    1. 某ジ⚪︎コさん、コメントありがとうございます!
      アイコン揃えですが、引きたいキャラに由縁のあるアイコンだけでなく、文章、背景、エフェクト、音楽まで考え抜いた上でガチャを引いてますw ネタっぽく見える子も、かなりガチで考えて抜いてアイコン決めてるんですよ!٩( 'ω' )و
      某ジ⚪︎コさんもガチャで良い結果が出るように私もお祈りしています|ω・`)

      削除