2021年6月3日木曜日

レタピッピのお時間です

 星5レタピが溜まったので、引いてきました。


ここ最近、性能的に引きたくなるユニットがいなかったのもあって、ひさびさの夜背景って感じです。
(ちょっと前のギョクランちゃんは、既にシャアイラちゃんを持っていたのもあってスルーしました。ギルバト頑張らない+絵本で無限耐久を使わない人にとっては、高耐久突ゾンビって、今の時代だと使い道がニッチ過ぎるんですよね……まぁ刺さる場所では強いんですけど)
そんなわけでほーい!!
わぁ、マリスジェムおじいちゃん来たー!!!
後衛ユニットが強い強いと言われている今でも、十分過ぎるほど強いキャラが当たって、本当に嬉しいです!
超強い特殊範囲+高い属性補正で、私がメインで遊んでいる急襲と絵本でとても活躍してくれそうです。もちろんエクストラも超強いです。
マジで、やったぜ!!
そんなわけで、ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿