2020年2月24日月曜日

和の国3rd素晴らしいから読んでない人は読めっていうガチャ

後衛回復は使えないって認識はどうかと思うよ(唐突)
(マジレスすると、最高の俊足回復ってだけでもう素晴らしいぐらい価値あるし、同時4体セーバー的にも非常に強いから、せきとさん個人的にはとても強いと思います)

そんなわけでユニストが大変素晴らしいと噂のせきとさんを狙っていきます!(ちいまるさんも未所持だから、どこ当たっても大当たり素晴らしい!)
なお、せきとさんのユニストは、和の国3rdを読んでないとチンプンカンプンだと思うから、せきとさんをお迎えした人は、ユニスト読む前に和3rdを読みましょう!

そんなわけで、まずは恒例のアイコン設定!
ちいまるさんも狙いに行っているので、アイコンはシュトルツちゃんで!
ちいまるさんの母上に会いに行くのだから、これが完璧なプロフィールです!

さぁいざ出陣! 
10連目!
安定の夕方です! 
無料100連の件もあって、そろそろ星5が見たい!
おぉ、新規でホワイトミルさんがきてくれた!最近話題の多段回復です!これは強い!
そして新規で今回のダイヤ限星4のリシさんもきてくれました!
これはかなり引き強では!!?


20連目またしても夕方!本当最近夜みない。
 ずっと星3か星2ばかりが続いて、最後の10人目……
 !?
ま、まって!! せきとさんじゃん!!
先代まつかぜきたこれ!
今回、引き強過ぎません!!??
ちいまるさんはきていないけど、引き強過ぎて気分が大変良いので、ここで撤退。

<余談>
せきとさんのユニスト、本当に大変素晴らしかったです。
……ていうかこれ、ちいまる販促ユニストですよね!!? ピックアップに一緒にいるので、完全に運営狙ってきているよね!?

ていうか、今の使っている闇上位ルーンパがこういう感じだから、闇の斬撃だけ、本当に強化したいんですよね……。
ロジャーの代わりに入れるユニットとしては、ヴォルガル、ちいまるのどっちかなぁと思っています。
ヴォルガルさんの方がパーティ的完成度的にナイト役を任せられる分、ちいまるより良いのかもしれませんね。
でも、キャラ的には圧倒的にちいまる派なんですよね!!!ちいまるさんの生き方は本当にかっこよくて!!
本当ちいさん、ほしいな。欲しくなる……










うん、完璧だな!

そんなわけで、ではまた。

2 件のコメント:

  1. ☆5セレレ3個...だと...!?(;゚д゚)ゴクリ…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      去年買ったセレレがまだ1枚残っていてその関係で3枚持っていましたw
      星5中衛打か自分が1人も持ってないタイプの強いユニットが実装されたら、引こう引こうと思って、長い間塩漬けにしていましたw
      いつも勿体なくて使えずにいるタイプです(^_^;)

      削除