2020年3月14日土曜日

友情合体!キィアンドノン!!!必!中!フレンズバスター!!!(コラボガチャ結果です)

※このネタを理解する為には、まず星4ナノンのユニストを事前に読む必要があります。(コラボガチャとは??)

「転生したらスライムだった件」とのコラボがきましたね
ていうか、コラボ限定ガチャに中衛打とかいう人権つっこまないの!!!
しかも互換のいない星5の同時4中衛打だし!!
これは当てるまで引くしかない!!
でも、コラボだから誰をアイコンにして引いて良いかわからない……
スライム……スライム……粘液……

キィアンドノンだ!!!
フレンズバスターなら、緑色の粘液を倒せる!!
そんなわけで、アイコンはナノンちゃんをセット!



準備は万端!さぁ10連目!
はい!スライムさんが出ました!やはりこだわりアイコンでガチャ引きは正義!
まぁ、本命は出てこないんですけどねw
とはいえまだ10連目!



次こそは!20連目!
夕方!!
そして夕方からの




キ、キィちゃん??!!!!
いや、未所持だから嬉しいんだけど、ピックアップに君いた????
あ、ナノンアイコン……。なら仕方ないな!!!
キィアンドノンでフレンズバスターを撃つだけだ!!!!



30連目!
夜背景! 必!中!フレンズバスター強過ぎいいい!!!
今度こそ、星5中衛打が・・・




なんでぇえええー!!!!!
いやいや、確かにピックアップだけど、ここでくるのは、本命の子でしょ!!!
……あっ、緑色の粘膜、すなわち風……昨日、趣味パで風ゲート100万に突撃した記憶が残っていたか……
私が欲しいのは闇の子なの!!そう!粘膜に囚われたシャリッシュみたいな闇打撃の子なの!



40連目!
夕方からの




パパは、ジャルキィさんに対して過保護し過ぎ!
あと君も闇打撃だけど、本命のリーチもっと長いからね!!
これ、ほんまに夕方背景なん??? 無駄に運使い過ぎではなかろうか……(全員被っているんだけど)



50連目!
夕方からの




新規で登場!!
ミルリトンさん、属性と同時攻撃数は当たっているけど、武器種とリーチが違うの!
頭がお菓子なのかもしれないけど、そこらへん空気読んで!お願いします!
そんなわけで、再度フレンズバスター撃ちます!
このままではシャリッシュがフレッシュのままだ!



60連目!
夜背景! 
やっぱり、フレンズバスター強過ぎいいい!!!





うわあああああああああああああああ
きました!!やっと本命の子が!!!!

60連できた引いた星5の数は計5人(うち2人被り)、新規で星4も2人きています。
コラボガチャコンプです!!

なんだかんだ言いながら超引き強でした!
フレンズバスター強し!

そんなわけでではまた!

2 件のコメント:

  1. 中衛打コンプおめでとうございます。コラボガチャ出た瞬間、ああこのお方は引けるまで引くんだろうなあと思いひとこと見たら、何やらカオスだったので、どういう記事が出来上がるのか楽しみにしてましたが、まさしくカオスな記事が出来上がりましたねwミリムも引けて羨ましいー
    記事楽しかったです、これからも頑張ってください!応援しています!
    白馬の玉子より

    返信削除
    返信
    1. 白馬の玉子様 

      コメントありがとうございます!
      おかげさまで中衛打は引き続きコンプ中です!
      20連からジャルキィが出てきたあたりから、ずっと引くたびに笑いぱなっしでしたww
      もはや出来過ぎだろうwwと思うぐらいに、関係のある?ユニット達がぞくぞく出てきて、めちゃくちゃ楽しかったです!
      無事に60連という早い段階?でミリムもお迎えできたので、そのあたりは本当に幸運でした!
      これからも更新頑張っていきますね!

      削除