2022年7月24日日曜日

今回の急襲の動画。他、所感。

久々に記事書きです。
とはいえ、あんまり考察もしていないので、今回の動画と、個人的なメモだけ貼り付けておきます。

【1日目】


【2日目】

2日間とも、延長・ベルセルク・テラーロアーパでした。
最初の中距離攻撃で、メインパの後衛をベルセします。

<メインパについて>
前衛にはどちらにもナイトルーン装備。
二日目には中衛にナイトルーンを装備。
185レベル環境になってから、救援よりもメインパの火力の重要度が上がったので、中衛2が必須じゃなくなったように思います。

<救援>
救援の量はあるだけあった方がよいです。
道中の範囲攻撃が痛すぎる場合は、救援後衛にもナイトルーンを装備させていました。

<他、所感>
被ダメ量は150⇒185で142%増でした
 ⇒常識的な範囲でベルセルクができそうでした。
・最初の中距離攻撃でなるべくメインのベルセルクを終わらせて、道中の範囲攻撃をほぼ無効化した方が記録が伸びそうでした。

以上です。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿