【今回のパーティ動画】
【今後のゆるい方向性まとめ】
<シード>
エクステンド・テラーロアー・ブレイク1・属性ソウル2シード打は、最低限でエクステンド・テラーロアーを無駄打ちしない。
属性ソウルの方が救援フィクセイトが入れやすい。
<パーティ>
・後衛1以上特攻込みでもスキル持ちの中衛やリードデュオの前衛より火力が高くなるはずなので、必ず後衛1以上入れる。
できれば後衛2が望ましいが、中衛が特攻の場合は後衛1で良いと思う。
・中衛2以上
中衛回復1は必須(エンハンサー装備させるか否かは、まだ未考察)
中衛回復1は必須(エンハンサー装備させるか否かは、まだ未考察)
水パの場合はアントール必須。
中衛打に拘らない。特攻キャラ優先。
中衛打に拘らない。特攻キャラ優先。
・前衛1以上
基本スティンガー凸。スキルで賄うことも可能だろうが、スキルレベルが全体的に足りない。
被ダメ減少させたいので、前衛抜きはしない。
これ以上に詰め込むとSPが足りなくなる。
ノックバックを避ける為に、救援フィクセイトを数人入れておく
・救援エグザント15人
ソウルが乗るかよりエグザント率優先。
救援B:他火力救援60人
救援C:エグザント15人
1回目の範囲攻撃が終わった頃に、救援Aに切り替える。
2回目の範囲攻撃が始まる頃に、中衛回復を下げて、救援とメインパーティのベルセをのんびり行っていく
(救援Aが終わり次第、救援B→救援Cに切り替える)
以上
基本スティンガー凸。スキルで賄うことも可能だろうが、スキルレベルが全体的に足りない。
被ダメ減少させたいので、前衛抜きはしない。
<救援>
・火力救援人数合計90人これ以上に詰め込むとSPが足りなくなる。
ノックバックを避ける為に、救援フィクセイトを数人入れておく
・救援エグザント15人
ソウルが乗るかよりエグザント率優先。
<グループ分け>
救援A:ベルセ救援30人救援B:他火力救援60人
救援C:エグザント15人
<動き方>
延長した後で、残り2分ほどで、救援Bを出し始める。1回目の範囲攻撃が終わった頃に、救援Aに切り替える。
2回目の範囲攻撃が始まる頃に、中衛回復を下げて、救援とメインパーティのベルセをのんびり行っていく
(救援Aが終わり次第、救援B→救援Cに切り替える)
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿