2020年6月22日月曜日

コラボガチャに中衛打を入れるのやめましょ???

中衛打コレクターなので、中衛打のディアンヌを狙ってきます。

きちんと履修していないから、どんな個人ページで挑めば分からない!
手抜きの個人ページで良い結果が得られるのか!?


さて10連!
安定の夕方!
コラボ感がまったく無いw ロニヤちゃんが被りで出てきました!超優秀な中衛打だけど、今求めているのは君じゃ無い!


20連目!
夕方!
コラボ感がまったくない……。メリオダスガチャの時から引き弱だったけど、これはかなり酷過ぎるのでは……?


30連目!
夕方!
ここにきて初めての新規キャラ!アングリアちゃんようこそ!
地味にきざくらさんも引いているし、中衛打が来る気配はあるんだけどなぁ……。


40連目!
連続の夕方背景
コラボぉ……。沼の気配しかない……。中衛打は絶対お迎えするマンには辛い展開……。


50連目!
安定の夕方背景!
ディアンヌちゃん来たー!!!
ふぅ……。思った以上にお迎えするまでに時間がかかったぜ……。

コラボガチャ計70連で、コラボキャラは星4のディアンヌちゃんだけという、確率論からするとかなり負けガチャでしたが、中衛打コレクターとして一番欲しいディアンヌちゃんが来てくれたので、とりあえず満足です。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿