2021年4月16日金曜日

ちゃっかりガチャを引く回

ミタマ互換は強いので、ちゃっかりガチャを引いてきました。

そして恒例の自己紹介画面をセット。ユルエちゃん可愛いねw
紹介文はかなり適当ですw
メルストをやっていると、複端末便利だなぁと思う機会が増えてきて、最近スマホ2台目を持ち歩くようになったんですが、まだまったりですよね??
流石に人前で、3・4台端末広げたりしないし、ごく普通ですよね??(多分)

少々話がそれましたが、さっそくガチャを引いていきます。
そーれ!10連目!
あ、あれ???夜???展開が早いな!!?

うぉー!!!
なんかここ最近めっちゃ引き強じゃん……

そんなわけで、さっくり神引きした結果でした。
一応このブログは、ほぼ全部ガチャの記録を取っているので、内容が短くても、こまめに記録をとっていきます。
そんなわけで、短い内容ですが、ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿