2021年11月7日日曜日

ガチャの記録をまったり取っていく。

ガチャをそこそこ引いたので、その記録です。
とりあえず、引きたいガチャが沢山ありますが、ひとまずアイコンと一言をセット。
今回引こうと思っているのは、アルトナさんピックアップとキャスリィさん(実質中衛打)ガチャです。

……どっち先に引こうか悩んだ末に、まずはアルトナさんピックアップを引いていきます。
10連目!
新規なし


20連目!
ミャオピンに愛されてる!ついでにロロくんスキル進化!

……とここまで引いてきて、なんとなく引きの弱さを感じたので、アイコンを変更。
……うん!これならお兄ちゃんやってくるな!!


ということで、30連目!
やちよちゃん!欲しかった子だ!
やっぱりアイコン変更は、神引きには必須!


40連目!
ミャオピン祭り感w


50連目!
来た!!夜だ!
わぁい!ありがとうございました!
加えて、新規のヒスミルさん!
また新規でララチェムさん!
素晴らしい引き!ありがとうございました。


それでは気を取り直して
にゃんこガチャの方に向かいます!


10連目!
ゲルトルートさんスキル進化!


20連目!
うん!新規なし!


30連目!
来ました!オルガ様!
さっそくアイコンも変更します!
素晴らしい!


40連目!
オルガ様スキル進化!


50連目!
フウちゃんスキル進化!


60連目!
オルガ様2枚抜き!


70連目!
新規無し!


80連目!
夕方からキャスリィさんがこんにちは
エンフィーちゃんも新規でお出迎え!
キャスリィは、手に入れましたが、スキル進化させたいので、100連まで回します。


90連目!
新規無し!


天井の100連!
そんなわけで、確定枠のキャスリィさんを手に入れ、無事にスキル進化です!

ぼちぼちの結果ですね。前回が引きが良すぎましたw
そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿