2021年11月10日水曜日

エンシェントガチャを引いてきました!

エンシェントが来たので、レルハルニーを引いてきました!

今回から、スクショをペタペタ方式じゃなくて動画方式にしようと思いますw(スクショぺたぺたも結構手間がかかるのでw)


そんなわけでこれがエンシェントガチャの結果です!

…………というわけで100連天井までいっちゃいましたw
しかも最後の100連目は、星5が3枚抜きでしたが、その内容も散々でしたw(100連目にレルハルニー2枚抜きは悲しみが深すぎるw)
そして、初めてのガチャ動画だったので手際が非常に悪かったので、次回はもう少し頑張りたいです。
(ダイヤのかけらの交換を事前にしておくことを忘れない!)

そんなわけで、短いですが、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿