2019年6月2日日曜日

新環境でのリトラクト考察(ゲー単救援なし)

リトラクトパは基本3凸なので、ゲー単凸パは、あんまり実戦には向いていないんですが、救援なしでもできる構成のハードルの低さと気楽さがエンジョイ勢向けだと思うので、色々試した結果を綴っていこうと思います。

旧環境に適したパーティ(ゼフュロダイ+多段凸3のスリストパ):17分50秒


前衛2(リトラクト距離重視)+3体単段中衛(距離重視)+特殊範囲持ち凸のレインボースリストパ:15分39秒


前衛2(リトラクト距離重視)+3体単段中衛(距離重視)のレインボースリストパ:16分27秒


前衛3(リトラクト距離重視)+特殊範囲持ち凸のレインボー:14分9秒


前衛4(リトラクト距離重視)+セーバーのレインボー:13分30秒
前衛4だとかなり事故りやすいです。しんどいw でも前衛増やした方がタイムは早いw
特殊範囲持ち入りは、事故を防ぐにはいい感じだと思いますが、タイム重視なら前衛多めの方がいいでしょうね。


前衛4(リトラクト距離重視、2体同時多め)+セーバー:13分38秒
奥まで刺され!スティンガー的な感じで、同時2体攻撃にはスティンガー装備で挑みました。シエットちゃんリーチが短い関係でダメージを受けやすかったので、リーチ長めな感じで。
同時2体多めだと、漏れは出ますがセーバーがあればきっと安心?
レインボーを崩したりしながらのこのタイムなので、最適そうなユニットを組んだら、同時2の前衛は、ゲー単リトラクトでも十分パーティイン考えられるかもしれません?

とりあえず、ここまで。また何かあれば書き綴ります。
やっているうちにブラッドさんが欲しくて、たまらなくなりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿