2019年6月22日土曜日

ぐだぐだ爆走チャレンジ記録

爆走カンストとか無理だから! 
という記録を残します。

今回使ったのは、このパーティ↓ 

モンスターの位置揃えのために、エトを入れています(効果があるかは知らないw)
また当初属性ルーンをつける予定でしたが、忘れて、動画内では、全ユニット属性ルーンが装備されていませんw
火力救援もルーン27代が多いですw
そんな雑アンド雑なパーティかつ雑ベルセルクで、フルタイムでとりあえず20億近く出せました。

リーチの長いヴィルベルの体力調整が面倒臭いので、ティーぜちゃんが欲しいですw
3体銃がもう1人増えたら、もっと強くなれそうな気がします。


それから、なんとなくブレイカー×3とブレイカー×2どっちの方がいいんだろうと比較してみました。

<ブレイカー×2>

<ブレイカー×3>
ブレイカー×2の方がダメージ出ていますけど、リンネンと対風総合DPSが低いエッタと比べるのは、ちょっと比較対象としてダメだったですね……。
あとは、前衛のベルセルク調整が遅いというのもあります。うまくやれば、ブレイカー×3の方がダメージが伸びる気がしました。

<ソロミッション用メモ>
エンハンサーパは倍速放置ができるので、ソロダメージミッションに強そうです。
いい個体が出ずに、外皮がめちゃくちゃ柔らかいですが、
外皮:絶柔、スケアヘッド入りエンハンサーで、約9億1000万ダメ(1分15秒)
余裕を持って一回出撃あたり80秒だとしても、30分で、22回叩けます。 そうすると、絶柔でもソロ200,200億ダメージ。
外皮が固ければもっとダメージが出るので、ベルセルク火力救援に頼らなくても楽に250億突破できそうです

以上

4 件のコメント:

  1. ヴィルベルだと体力調整大変ですよね。
    わたしも使ってません。
    ティーゼと言わず、星4の3体銃を使うのはいかがでしょう。
    星4だけのパーティでもカンストしますし、星5にこだわりすぎない方が。

    返信削除
    返信
    1. >星4だけでもカンストできるんですね!(ちなみティーぜ持っていませんw)
      次回色々試してみようと思います。
      アドバイスありがとうございます!

      削除
  2. 確かに無延長の125秒でカンストしてる人もいるし、そう考えると最大220秒だし星4でいけちゃうのか

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      爆走カンスト、無延長でもいけちゃうのですね((((;゚Д゚)))))))
      皆さん、爆走強過ぎなのです。自分、もっと育成頑張りますっ(つД⊂)

      削除