2019年6月1日土曜日

新環境でのリトラクトパーティ

どうも、リトラクトの不具合修正と、ギルバトのゴール短縮を受け、新環境でリトラクトしてきました。
不具合の内容についてはこちらから。

そんなわけで同じパーティ、同じルーン構成で救援なしゲー単(3体貯め)に挑んだ結果

旧環境:ゲームタイム16分切る。

新環境:ゲームタイム18分切る。
(音ズレ激しくてごめんなさい)

という結果に。

旧環境に適したパーティで挑んでるので、新環境に適したパーティなら、もっと早くなると思います。
見た目全然押せない!と思いましたが、距離が短くなったので、思った以上にタイムは悪くならなかったなぁという印象です。

なんとなく、新環境での救援なしノーコンパーティも載せておきます(どれぐらいの祈りに対応できるか不明ですけど)
ゲームタイム24分以内という遅遅パーティです。

とりあえず、全然リトラクトは死んでないです。
リトラクト考察頑張る人は頑張ってください。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿