2020年10月26日月曜日

にゃんこコラボの雑な攻略

 にゃんこコラボの後半ステージが開放されたので、雑に攻略パーティの紹介です。

攻略動画を見ると、少々爪が甘い所がありますが、攻略の方向性としては参考になるはず。


【こたつ豪雪地帯】


雑にゾンビパでクリアしました。

中衛×2を入れると、SPの節約になります。

皇獣ガオウのリーチが140と長いので、それより長いリーチの中衛が好ましいです。(動画では、ミリムのリーチを伸ばすのを忘れてますが、とりあえずクリアしたからOKです)



【メガ銀行】


前衛突にリトラクトとスティンガーとガードとドッジルーンを装備させます。

あとは、適当に麻痺を打って、その間にテラロアーを打てばクリアできます。

(ミルトニアに装備させるべきソウルをミリムに間違えて装備してしまい、動画ではSP管理が少々ガバい所があります)



【政府極秘施設】


基本は、メガ銀行と同じ攻略で大丈夫です。ですが、麻痺解除後、なぜかリーチ150あるはずのミルトニアが一度事故って落ちてしまったので、安定性をとって、セーバーを入れました。中衛×2は、SP確保のために入れておいた方が好ましい気がします。

とりあえず、メガ銀行と同じく、麻痺打って、テラロア―を打てば勝てます。

頑張ってください。


以上、そんなわけで、ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿