2020年10月3日土曜日

星5レタピッピ開封〜

 どうも栞です!

世間では、後衛上位ルーンが実装されている中、未だに先月の急襲の記事を書き切れていなくて、色々な意味で出遅れているのですが、とりあえずレタピ5枚たまったので、引いていきます。
そんなわけで夜背景!
今の話題の後衛、凡庸性が高い中衛、尖った性能で強い前衛。
どんなユニットでもオールOKです。星5であれば、どこかしら使い道はあります!
誰がくるかな?わくわく……。
話題の後衛ユニットが来たよ!!!
回復だから、セーバールーンしか装備できないけど!!!
この狙いすましたかのような、この引きぶりwww
落ちとしては最高レベルではなかろうかwww
まぁ普通にファーラさんは可愛いですし、星5の回復ユニットはコレクト7%で周回で使いやすいです。それに、光だけ星5の回復ユニットを1人も持っていなかったので、普通に有難いのですが、お迎えタイミング的な問題でとても笑わせていただきましたw

そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿