2020年10月31日土曜日

私はミャオピンちゃんが欲しい!

 ダイヤ限星4はな、普通の星5より手に入れにくいだよぉおお!!うわあああ!!

って思っている栞さんです。どうも、こんにちは。

とうとう来ましたね!ミャオピンピックアップガチャが!

新規で追加されたユニットは特に惹かれませんが、ミャオピンちゃんだけは別です!

ここを逃すと、沼の国別ぐらいでしか狙いどころはありません!

ここで手に入れないと、ラーメン美味しそうに食べてるミャオピンちゃんをずっと手に入れられないんだ!!!

他微妙に裏ピックアップされているルジャンドルも持っていないので、熱いですね。本命ピックより、裏ピックがやたら豪華です。


そんなわけで、とりあえず中華風にアイコンをセット!

ミャオピンちゃん食いしん坊だろうから、点心!ちょっと早いけど、とにかくご馳走の乗った背景!燃えるフードファイター!食欲の秋!

準備万端!引きます!



まずは10連目!

安定の夕方!!

あ!地味に嬉しい!ひそかに欲しかった回復の子です。足が速くて色々と便利そう。

今回新規で追加されたガチャ限の星4の子が来ました!

中々いい流れ!



さて20連目!

安定の夕方!

Oh、Yes。新規0……。



でも諦めない!30連目!

安定の夕方!

きゃぁああああ!!!きたぁああああ!!!!

ミャオピンちゃーん!!!!ずっと待ってたよー!!!

!!!!???

待って!!アナ―ヒトさんじゃん!!!

これは大勝利!!!!

狙ってた子の星4と、それとは別で新規で星5と星4が30連でゲットできました!

もう思い残す所はありません……

そんなわけでではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿