2020年11月16日月曜日

わっふわふ!エンシェント!

エンシェントが来ましたね! 
私が狙うのは、パストルメちゃん!
後衛上位ルーン環境なんて関係ない!
星5の長距離エグザンターを全員揃えるのだ!

アイコンは、ワッフルちゃんをセット!わっふわふなのです!!だじゃれなのです!


そんなわけで10連目!
夕方!
新規なし! まぁ、まだ10連だからね。


そんなわけで20連目!
!!?
夜背景!!早いっ!!
あぁああああ、パストルメちゃん、可愛いよぉおおおお!!!
そんなわけで、20連でパルトルメちゃんをお迎えすることができました!
そして、ちゃっかり、長距離エグザンターを5色揃えることができました!!
強い!!豪華です!!
5人中も4人もダイヤ限なのに、我ながらよく集められたものです!

長く続けているだけあって、そこそこユニットも揃ってきていますので、逆にお正月ガチャが悩みどころですね……。みんな欲しくなる。
ひとまず、スティンガーゾンビのあの2人と、残り枠は、後衛の複数弓(ダイヤ限)を入れれば良いかなぁ……。
というか絵本もなんだかんだプロメさんでなんとかなっているので、そこまでスティンガーゾンビ必要なのかというと疑問なんですよね……。無限耐久とかしませんし……。
ゾンビを抜いて、ひたすら後衛火力を求めるのも有りだなぁと思いつつ、そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿