2021年2月11日木曜日

ガチャ100連で新規星5ユニット確定でお迎えできるなんて、メルスト運営は優し過ぎませんか!!っていうお話(※ガチャ記事です)

ガチャに天井あるとわかっていると、財布の紐が緩くなるぜ!そんな栞さんです!
100連で新規ユニットを確実にお迎えできるのは、本当有難いですね。


今回は、光ティーゼ互換!
どこでも強そうな性能です!
ギルバトをまともにやっていない私ですが、男性で総合DPSが高い後衛ユニットが皆無過ぎる現状から考えると、絵本でもかなり強いので、魅力度が高いです。
光属性というのも強いです。闇絵本だけではなく、光絵本でも活躍できますし、ロニヤと組み合わせやすい属性というのも素晴らしいと思います。
制限突破的な意味合いで、絵本で幅広く活躍できそうな性能、3体3段という扱いやすい性能!個人的に100連で引けるなら、十分に当たりと判断して引いていきます!
アイコンは、裏エレキファイトのチャンピオンであるアメトリンお姉さまにしてみました!


そんなわけでさっそく10連引いていきます!
はい、新規誰もなし!


はい、20連目!
はい、今回のダイヤ限星4のクララサテラさんです!
残りは、スクアノヴァさんをお迎えするだけです!


30連目! 安定の夕方!
はい、新規なし!!


どんどんいきます!
40連目!安定の夕方!
はい!何もなし!


ここまでくるともはや流れ作業です!どんどん引いていきます!
50連目!安定の夕方!
っ!???
まさかの50連でお迎えです!思った以上に早いお迎えになりました!
今回はかなり運が良かったですね!!(当社比)
なんとなく、アイコンにも設定しました。

……うん、いいね!!

そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿