2021年1月31日日曜日

プロテクトルーンについて

プロテクトルーンが実装されました。
プロテクトルーンについて、細かい仕様は色々とありますが、前衛上位ルーンが手に入るまでの繋ぎのルーンという立ち位置になりそうです。
なお、前衛上位ルーンよりは被ダメージ減少割合もかなり少ないです。
上級者にとってはなくても大丈夫なルーンになりそうです。

とりあえず、初心者を装ってみて、プロテクトルーンを装備させた星1パーティを作ってみました。
<装備ルーン>
プロテクトルーンの魔力値:27
ウィンドガードの魔力値:24.7
他ルーンは、攻略に意味をなさないルーンになります。
<シード>
炎ソウル:モレキュング(1.723)
テラーロアー:ザーカス(1.799)
※チュートリアルで取得できるシードですが、ちょうどよく小さいシードを持っていませんでした。すみません。

以上のパーティで、
おそらく国イベ中最難関と思われるグラスプス3体のムズを攻略していきます。
ガッツ振りは、前衛と回復に少し振りましょう。(テラーロアー3回とソウル2回分のSPは確保しておきましょう)
最初の方は、プロテクトルーンのゲージが溜まっていないのとテラロアを重ね掛けができていないので、モンスターの攻撃をかわしましょう。テラーロアー3回とソウル2回ぐらいかけたら、あとは放置でOKです。

以上です。
とりあえずチュートリアルで配布されたテラーロアーと属性ソウルで属性パーティを作りながら、難しい場所は、プロテクトルーンと随時ガードルーンを装備させておけば、クエストのムズぐらいだったら、簡単にクリアできそうです。
初心者の参考になれば幸いです。
そんなわけでではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿