2021年7月4日日曜日

ナマールィ様をお迎えしたよって話

星5セレレを使って、ナマールィ様をお迎えしました!
そんなわけで、メインを読み終わり、ユニストを読んで、はぁ……良かったなと満足した所で、お試し出撃してみました。
なんというか、強いです。4体同時攻撃のミリムだと刻まないと全然止まらないといった感じでした(参照:中衛打としてのミリムについて考えてみる)
ですが、ナマールィ様なら刻まなくても4体を高い確率で止めれているのは、素直にすごいと思います。これがリーチ130の威力……(動画ではリーチ126にしています)

絵本の場合は、ロニヤ系統の方が安定度が高いのは変わりないと思いますが、長リーチのモンスターに対しては、刻めない人でもパーティ入りの選択肢に入りそうです。

いやぁ、ストーリーでも強キャラでしたが、ユニット性能も強いですね。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿