2021年8月21日土曜日

国別をひたすらを爆死していく(雪の国編)

 ダイヤがとても溜まっているので、国別で爆死することにしました。

メルレッティ持っているので、あんまりうま味はないんですけどねw
一応バルトロメイはレイド特攻ですし、ミーリャをスキル進化したいし、リッペン君欲しいし。
そんなわけで、ワイバーンする準備は出来ています!ということで、アイコンにはジャルキィをセット。


そんなわけで、さっそく11連目
安定の夕方!!
新規なし!


22連目
安定の夕方!!
待望のミーリャちゃんだ!!スキル進化がこれでできるぞ!
他は新規なし!!


33連目!
安定の夕方!!
新規なし!


44連目!
安定の夕方!!
新規なし!(やたらパトリシアさんに愛されてる気がする)


55連目!
安定の夕方!!
おぉ新規キャラ!(最終結果をスクショし忘れましたが、ダイヤバックは3人でした)


66連目!
安定の夕方!!
新規無し!


77連目!
安定の夕方!!
新規なし


88連目!
安定の夕方!!
あぁ、被ってしまったw
まぁ、魔法のスキル書が美味しいということでw


99連目
安定の夕方!!
おぉ新規ユニット!
他は新規なし


そして最後に1回だけ回します。
ここは確定演出!
メルレッティ被らなくてよかった!!最後に来たのは、バルトロメイでした。
せっかくジャルキィをアイコンにしてるんだから、ここで来ないとどこで来るんだ?って話ですよw

結構な数ダイヤが減りましたねw
まぁバルトロメイはどこかで手に入れたかったので、100連までかかってしまいましたが、手に入れられて何よりです。

合計99連+1で、星5が2人(被り1人)、新規星4が2人、スキル進化星4が1人。
100連する価値があるかどうかは微妙な結果。
ともあれ、99連+1の410個のダイヤ消費に対して、28人ダイヤバック(計112個)は、かなり美味しい所です(スキル書も溜まりますし)

そんなわけで、ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿