2021年8月6日金曜日

コラボガチャが来たので、脳死で引いていきます。

個人的に初日からガチャを実装して欲しかった栞ですw
コラボガチャはとりあえず引きます!
個人的に同時攻撃2の星5魔法は、1人も持っていないんですよね。だから、普通に欲しいw
天井まで引く覚悟はずっと前からあります。
見てください!この所持ダイヤの数を!
(爆死する予定でため込んだものの、神引きが続き過ぎて溜まり続けているダイヤ達です)


そんなわけで10連目!
あ……。
ベニマルさん、どうも、こんにちは。
リムルさんも、こんにちは。
……びっくりするほど、あっけなく、神引きでした。


ガチャ爆死記事は、国別ガチャに期待だ!!
そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿