2021年10月16日土曜日

こっそり、☆5セレレを交換した話とか

ギルクエの報酬で、☆5レタピが溜まったので、ひいてきました。

誰が来てもOKです。新規なら何でも嬉しい!
アーデウスさん!!
ずっと持っていなかったので嬉しいです。
国イベ読んだときからずっと欲しかったんだ!!!(何年前だw)

そして、それとは別で、絵本のリトパで遊びたくなったので、☆5セレレを切ってきました!

そんなわけで、リトパ素人ですが、レディブルさんを交換してきました。
んで、絵本でリトパを試してみたんですが、あんまりうまくいきませんね。
やっぱり、クイック値やスピード値を色々いじる必要がありそうです。
そんなわけで、短いですが、ではまた。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿