2021年10月24日日曜日

全員未所持な国ガチャだったから引いてきたよ(機械の国)

 全員未所持なので、国別を引いていきます。

狙うは、ルジャンドルさんとヘキサルトちゃん!
スキル進化は、狙いません!ウィークネスはちょっと使いづらいw

そんなわけで、アイコンには彼をセット!ヘキサルトちゃんを迎える準備は完璧だ!


そんなわけで早速11連目!
安定の夕方!
ルリアンヌちゃん来た!地味に欲しかったけど、スルーしてた子が来てくれました!これは嬉しい!
ルリアンヌちゃん2連続!
そんなわけで最終結果。新規星4が来ました!これは幸先が良いです!


そんなわけで22連目!
はい。なんかやたらカルメンさんが出てくる気がします。


そんなわけで33連目!
はい。カルメンがガチャで沢山出てくると、どうしても5万の女ジルちゃんを引いた時のことを思い出してしまうんですよね……w
爆死の匂いw


44連目!
はい。スキル進化のヴェルメラさんが来ました。が、ヴェルメラさんにパワーライズって使い道がかなり限られると思うんですよね……。
まぁでも爆死の象徴のカルメンさんから、逃れられましたねw


55連目!
夕方から、ヘキサルトちゃん!!!嬉しみ!!

!!!???? まじで?????

まさかの本命2枚引き!!
これはもう撤退です!お疲れ様でした!
そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿