2020年9月14日月曜日

沼と噂の武器別ガチャ!!

沼の気配しかない武器別ガチャを気の迷いで引いてきました!
俺が経済を回すんだ……!!
回すのは突撃ガチャ!!欲しいのは、 ミャオピン、ガングニール、シャアイラ!! 
以上!! 
沼の気配しかしませんが、いざ10連目!! 安定の夕方!
カニャルナちゃん!!!
新規でダイヤ限定星4が出るのはとても嬉しい!良い流れ!


20連目!夕方……!
おう……。新規1人もいません……。

30連目!
夜っ!!!久々過ぎる!!

ナヴィシュカちゃんだー!!
狙っていたわけではないけど、新規だし、急襲の炎の部位数少ない時に活躍してくれるからOK!!!!引き弱にしては、よく頑張った引きです!!!
そんなわけで、最終結果。

狙っていた子ではないですが、30連で、新規ダイヤ限星5と星4が1人ずつは、そこそこ美味しいです!!

そんなわけで、ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿