2020年9月7日月曜日

コラボガチャ後半です

コラボガチャ後半が来たので、10連だけ引いてきました!

実はラスピリ側は、ステップアップコールのステップ6を未だに残しながらの、ユウ君、ハルシュト様それぞれ2人獲得という豪運を発揮しているんですよね……。
メルスト側はいつになれば、それだけ豪運になれるんでしょうね……。

そんなわけで愚痴りながらの10連目!
はい、安定の夕方です!
はい、フェフェちゃん獲得です!可愛い!!
そんなわけできっちりコラボキャラを1人獲得して、今回のガチャは終了です。

今回、コラボ星4に関してはどちらもきっちりお迎えできたので良かったと思います。
そんなわけで、ではまた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿