2020年9月2日水曜日

コラボガチャ引いて来ました!

ラスピリコラボガチャが来ましたね!

今回の目玉は、やはりバルザックちゃんですかね??
ギルバト隠居勢からすると、あると結構便利ぐらいの性能ですが、可愛いので欲しいです!(一応スケさん持っているので、コラボで逃しても代用はある程度できると思います)


そんなわけで10連目!
安定の夕方!
シャスナハちゃん来たー!!
とりあえずシャスナハちゃんゲットです。これは順調!


次、20連目!
安定の夕方!
結果は、新規でミスチフ君がやってきてくれました!貴重なダイヤ限の星4!
良い感じの流れが来ている気がします!!


次、30連目!
安定の夕方!
あ、あれ??


次、40連目!
やっぱり夕方!

Oh……。

悪い流れになってしまったので、40連で撤退です!
コラボのシャスナハちゃんと、貴重なダイヤ限星4のミスチフ君が来てくれたので、OKです。
そんなわけで、ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿