2021年5月3日月曜日

エンシェントがやってきたぞー!

天井有りのエンシェントは、引かざるを得ない!!

そんなわけで、今回はラピスラズリさんをセレクト!
星5水複弓は誰一人持っていないので、とても欲しかったユニットです。衣装で年齢制限にも対応できる点も素晴らしいですね!


そんなわけで、定例の自己紹介ページをセット!
アイコンについてはラピスラズリさんとは、全く関係のないんですが、メイン砂漠が良かったので。(ファジュルさん良いよね……)
そして全くガチャとは関係ありませんが、今回のトナメは色々あって参加することに決めました。

前回はチョコわたあめ(隠居ギルド)でアクティブ2人で謎の大暴れ(?)をしましたが、今回はチョコわたあめの本家ギルドでまじめに参加します(頑張ってギルバト最新環境についてこうと思います)


そんなわけで話が大きくずれましたが、そんなわけで、まずは10連!
夕方!
はい。


さて、どんどんいきます!20連目!
はい、夕方。
はい。


次、30連目!
安定の色ですね。
何となくだけど、これは天井コースな気がしてきた。


次に40連!
はい、夕方(知ってた)
まぁ、そうだよね。


次に50連!
あ、早い。天井いくかと思ったけど、結構早く夜が来てくれました(感覚麻痺)
おぉ、綺麗!
そんなわけで、無事50連でラピスラズリさんをお迎えすることが出来ました!
ではまた。

3 件のコメント:

  1. ラピスラズリちゃんおめでとうございます!
    自分も同じ50連で来てくれて嬉しいなぁ(*´Д`人)

    天井システムがあると終わりが見えるぶん気軽に引きやすくなったのかも!?
    ハピエレさんの策略…恐ろしい子!

    返信削除
  2. ラピスラズリちゃんおめでとうございます!
    自分も同じ50連で来てくれて嬉しいなぁ(*´Д`人)

    天井システムがあると終わりが見えるぶん気軽に引きやすくなったのかも!?
    ハピエレさんの策略…恐ろしい子!

    返信削除
  3. 日本の雄さん

    コメントありがとうございます!
    そして、ラピスラズリちゃんのお迎えおめでとうございます!
    確かに天井があると、安心して引けますよねw
    昔よりかなり気軽にガチャを回せるようになりました!
    個人的にはかなりありがたいですね(ハピエレさんの策略だとしてもw)

    返信削除