2020年7月20日月曜日

国別ガチャ引いてきました!

西部Aガチャが全員未所持の激アツガチャだったので、ちゃっかり引いてきました!
中でも一番欲しいのは、シャアイラちゃん! 
絵本頑張る勢としては、是非とも欲しい性能です!(ガングニールさんは、組み合わせがイマイチで見送りました)
グレゴトールさんもブレイカー役として是非とも欲しいし、最高級打撃ゾンビのタウタカ君もとても優秀なので、引かない手はありません!

そんなわけで、今回も無理やり自己紹介ページを考えました。
シャアイラちゃんと同じく(?)盾に引きこもりっ子です!
だんだん引く時の自己紹介ページが雑になってきている気がしますが、願掛けすること自体が大事w

そんなわけで、11連目!夕方!

 ダイヤバック3人でした!新規1人もいないのがちょっと寂しいですね。


22連目!
夜!!!

ひさびさに見た気がします!
誰がくるかな?
わくわく!
・ 
 タウタカ君だー!!!
最終結果は、タウタカ君と2人ダイヤバックでした!

シャアイラちゃんが欲しい気持ちはありますが、22連で星5が1人無事にお迎えできたので、撤退です!
とりあえず、ちゃんと星5引けて良かったです!
そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿