2021年3月13日土曜日

国ガチャ引いてきました(西部編)

西部Aは、全員強い上に、全員未所持!
これは引くしかない!そんな栞さんです。

今回の大本命のユニットは、ルルーベットさん!複弓の星5水ユニットが1人もいませんからね……。みんな何でダイヤ限なんだ……。
まぁルルーベット以外もみんな強いので、みんな当たりです!グレゴさんは、いつも星5セレレを切るか迷うキャラですし、ジュワユースさんも、闇急襲で、安定して中衛枠を任せられそうですし!

とりあえず、ルーベットさんが欲しいということで、金を貢ぎそうなフェッロアイコンにしてみました。そしてフェッロに似合う背景探してたら、ラブホが目に入ったので、ラブホ背景に。
とりあえず、フェッロがギャンブルに負け過ぎて、謎の枕営業する的な(?)謎な何かになりました。 ノリとテンションがおかしいですが、割とすんなり決めてしまったので、今回も引きが良い気がします。


そんなわけで10連目!
夕方!
まぁそんなもんですよね。
!???
おう……。本当に来そうと思ったら、グレゴさんが早速来ちゃった……。

とりあえず本命のルルーベットさんは来ていないので、続行します。


20連目
!??夜!
まさかの被り無し!!

おぅおぅ、本命のルルーベットさんが来ていないけど、めっちゃ引き良いじゃん……。
ここで撤退しても良いレベル。ていうかこれ以上何を求めるというのだ……。
残りの天井まで、78連分引いた所で、必ずしもルルーベットさんが来るわけでもないですし……。
ここで、撤退する???

……でもガチャを回さないと、星5は来ねぇんだ!!!!!
このままで勢いでいけば、最後のルルーベットさんも来るんだよおおおぉおお!!
ああぁぁあああああああ!!!


30連目!
夕方!
……うん。素直に撤退しましょ。

そんなわけで、今回、引く予定だった国別ガチャは全て終わったので、貯めに貯めた星5レターピースをどどーん開放!


みんな男ばっかりwwwww
見た目的に女の子キャラの方が嬉しいんだけどなぁw

性能的な評価としては、ノーヴィアスは、ギルバトやっていたら当たりなんでしょうが、ギルバト隠居中の私には、若干腐り気味な性能なのが惜しい……。
ユーリアンは、救援エグザントとして非常に優秀なので、嬉しいですね(欲言えば、まつかぜの方がより嬉しかったけど!!)
ラヴィエチルもギルバトやってたら、もっと嬉しかったかなぁとww

全体的に、悪くはないけど、自分のプレイスタイルから外れたユニットが多めって印象ですかね?(せっかく星5レタピを貯めてたのに、少し残念w)

そして、今回レタピから3人の星5をお迎えした結果、やっと手持ち星5が100人になりました。
これは素直に嬉しいですね!
古参かつコツコツ微課金を続けてきましたが、ここまで来るのに本当に長かったです。
100人も星5がいると、ユニットもそれなりに充実してきたように思います。
今後も、コツコツ星5の数を増やしていければと思います。
そんなわけで、ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿