2021年3月16日火曜日

ゆるキャンコラボガチャだよ(前編)

天井があるなら、コラボガチャは怖くない!!
どうも、そんな栞さんです。

天井があるので、気楽に引いていこうと思います。(ちあきちゃんも強いので、出来たら欲しいですね!)
そんなわけで、ゆるくアイコンをセット。
ゆるキャンを見ていると、私はお腹が空いてきます。

そんなわけで、早速10連目!
はい!次!天井までまだまだあるので、どんどん回していきましょう!


20連目
はい!次!


はい、30連目!
んんん!???夜!!展開が早い!
なでしこちゃーん!!!

ちゃっかり、ちあきちゃんも!

そんなわけで30連できっちり揃えることができました!
これは引きつよ!
びっくりするぐらいさっくりお迎えできました!
後編のガチャもこれぐらいさっくりお迎えできたら最高ですね!

そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿