2021年3月28日日曜日

コラボガチャ(後半)の記録とか、レタピ

こっそりガチャをひいていたりしてたので、その記録です。

リンちゃんは可愛いですね。コラボガチャは当たり前のように引いていきます。
アイコンは、もちろんなでしこをセット。リンちゃんの名前を元気よく呼んでもらいます!


そんなわけで10連目!
夕方!!
!!??はっや!!リンちゃんくるの、はっや!なでしこパワーすごっ!!!
えなさんは来ていませんが、今回はこれにて撤退!10連神引きでした。


続いては、やっと溜まった星5レタピ!
さて、綺麗な夜背景!誰がくるかな???
ロマネバロムさん!
時が来たらセレレ切ろうかと考えていたキャラなので、とても嬉しいです!!

そんなわけで、ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿