2021年3月3日水曜日

国ガチャ引いてきました(砂漠編)

急襲の為にどうしても星5の風前衛凸が必要な栞です!
手持ちのオペラントさんだけでは、急襲どうしても厳しいんじゃー!!!

そんなわけで、今回狙うのはナガラシャさんです!
ちなみに、ファジュルさんは持っています!
ザ・1点狙い!闇鍋の匂いしかしねぇ!!!

アイコンは、とりあえず触手ということで、バァーン!の人をセット!
久々に自己紹介文とアイコンがすんなり決まった気がします。
なんとなくいい予感がする!


というわけで、闇鍋ガチャへレッツゴー!
10連目!
!????
え?マジで??確かにいい予感がするとは思ったけどさぁ!!
いやでも、私のことだから被りかもしれない……w
あぁぁあああ!!!!!闇鍋ぇええ!
ありがとうございます、メルクストーリア!!!

しかも持っていないダイヤ限星4の子まで!!

それとは別で、ダイヤバックを2回も決めてるしさぁ……。
これは紛れもない神引き……。
ハッピーエレメンツありがとう。マジハッピーだわ……。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿