2021年9月2日木曜日

国別ガチャ(空の国)とレタピ結果

どうも、まだまだダイヤが余っているので、空の国Aのガチャを引いていきます。
ハニーウェルさん持っていないんですよね……。
お正月ピック入れること確定なユニットなのでここで引いてこうと思います。
ちなみコーネリアさんは持っているので、ちょっぴり分が悪いガチャです。

そんなわけで10連目!
いきなりの夜!!!
ふぁああああ!!!神引き来たー!!!!
コーネリアさんも来ました!!星5のスキル書いいですね!
ダイヤバックも計3人もあったので、すごい神引きです。もう満足です!撤退です!

さて連日国別を引き続けてきましたが、最後に溜まった星5レターピースを引いてこうと思います。 がっつり2回分です!
えい!

カプナート君!!ずっと欲しかった!!!
イリスちゃん!!!かわいい!!!長リーチ複数突はなんだかんだで便利!

星5レタピの引きもかなり強かったです!!
今回はとても神引きでした。
そんなわけで、ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿