2021年9月2日木曜日

国別をひたすらを爆死していこうと思っていた(死者の国編)

どうも、ガチャを沢山引いていたので、その記録です。
もう上の写真で色々ネタバレしていますが、早速引いていきます。
(死者Aはオルコ以外全員未所持+オルコはスキル進化できるということで、実質全キャラ未所持ガチャなのが有難いですね)


11連目
最低保証!


次!22連目!
最低保証!


33連目!
最低保証!
うーん、星5が出ないのはいつものことなのですが、ここまで星4の最低保証が続くと結構辛いものがありますね(ダイヤバック的な意味で)


44連目!
おぉ新規キャラ!
ちょっと運が良くなった気がします!


55連目!
来たー!!!夜背景!やっぱりそんな気がしていたんだ!
オルコちゃーん!!
やったね!無事にスキル進化できるよ!


66連目!
わぉ、夕方からオルコちゃんがこんにちは!
????2連続っすか!!!
オルコちゃんを神引きし過ぎている。これは刺されるパターン......。
ていうかこれほんまに夕方か???


77連目!
ミスティカ嬢来たー!!
ちゃっかり、スキル進化できるローレンさんもゲットしました!


88連目!


99連目!
おぉ夕方背景から、メモリニカさんがこんにちは。
そんなわけで、99連目で全てのキャラを手に入れることが出来ました。


のこり1回引くかどうか非常に迷ったのですが、ダイヤ5個で、スキル書×5冊もしくはオルコスキル進化はお得かなと思ったので、100連まで回すことにしました。
そんなわけで、100連目
え???昼間???
そんなわけで、昼間背景からミスティカ嬢がこんにちはしました。
初めてですね……昼間背景から星5が出てくるの。


さて、引き続き、死者Dも引いていきます。こちらは純粋に誰も持っていません。
個人的にアイコン性能として使い勝手の良い(?)ノンレガール君が欲しいですね。
他キャラも強キャラ揃いです。


11連目!
おぉ新規キャラ!
全体のスクショを取り忘れてしまいましたが、11連目は他に新規なし、ダイヤバック2人でした。


22連目!
ほい。


33連目!
夜背景!
リベリオさんゲットです!火力の高い後衛魔法は有難いです!


44連目!
ほい。


55連目!
はい。


66連目!
はい。


77連目!
はい。


88連目!
はい。


99連目!
ダイヤバックがいっぱい!ついでにローレンさんもスキル進化しました。


残り100連目
ハリエットさん!!被りじゃなくて、良かったです。
ひとまず100連で、新規星5人なら、まずまずかなぁと思います。二人ともお強いですし!

死者計200連で、
新規星5:4人
スキル進化星5:3人
被り星5:1人
スキル進化星4:2人
新規星4:2人

計ダイヤバック172個=最終消費ダイヤが648個で、これだけ当てたら十分過ぎますね!
連日ガチャ引いた関係で、おなかいっぱいです。
そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿