2021年9月18日土曜日

中衛斬撃が結構インフレしてるなって思いながらガチャを引いていく

 どうも、強そうな中衛斬撃が実装されたのでガチャを引いていこうと思います。

星5ノノたそは、まさかのコラボでの実装ということで、イレギュラー感満載だったのですが、これから多段長距離4体中衛斬撃の互換が増えていくってことなんですよね……。
単段中衛斬撃の立場が今後辛そうです……
まぁネガティブな意見は置いといて、早速引いていきます。

アイコンは、たまたまリーダーユニットだったアセトさんと、いつの間にか設定した文言。
殆ど事故的な組み合わせなんですが、じわじわ来たので、そのまま行きます。

そんなわけで10連目!

最低保証!ハロハロちゃん!



20連目!
相変わらず最近展開が早いですねw 夜背景!

2回目のハロハロちゃん!
来たー!!!
そんなわけで、20連で撤退です!神引きでした。
そんなわけで、短いですけどではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿