2019年8月10日土曜日

27ルーン装備のヌイヌイ(無覚醒)でも、中衛打レイドパーティが組めそうな話(上位ルーンない方向け)

上位ルーンを持っていない初心者方の向けの情報です。
上位ルーンを持っているなら、そちらを使った方が多分楽ですし、レイドモンスターのリーチに左右されません。
とりあえず見てもらった方が早いので、以下動画

麻痺2種使ったバージョン

麻痺1種使ったバージョン

装備ルーンはこんな感じ
ヌイヌイちゃんの装備ルーンは、フィクセイト27.001、クイック27.152です。
残りのルーンは、無覚醒想定で、無意味なルーンを装備。
マインドは、奇数強化とルーン枠増加。
奇数強化枠にフィクセイトルーン装備させるのが重要。
レベルが1覚醒状態な上、マインドの防護力15.250と、今いるギルドの施設レベルが訓練所120、武術場100とかなりレベルが高いので、それで止まり具合いい可能性が高いですが、麻痺1種だけでもこれだけ止めてくれるので、麻痺2種持ってけば、初心者さんでもなんとかなると思います。
もちろん、覚醒書を注ぎ込み、ルーンの育成をより頑張れば、麻痺なしでも戦えます。
上位ルーンがない人がレイドを戦う際に参考にしていただければと思います。
(ヌイヌイはダイヤ限の星4なので、入手難易度がとても高いですが)

そんなわけで、ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿