2019年8月25日日曜日

強そうなので、ガチャ引いてみました。

風ニュンプゥ互換は、強すぎると思うのですよ。
あんスタのコラボガチャで風中衛回復出してくる辺りも含めて、運営が金を搾り取ろうとしている………
まだ今回は、手持ちダイヤに余裕がある上に、ニュンプゥ持っていないので、とりあえず引いてみました。ロシャナクも持っていないし、星5が出てくれれば問題ナッシングです。

そんなわけでとりあえず10連目、夕方!
全然狙ってなかったけど、新規でロアさんが来た! 新規星4は悪くないです!

20連目、夕方!
今回のダイヤ限星4のアングダットさんが来た!
ちょっと欲しかったけど、スルーしていたイノセンタさんが来た!
星5はないけど、悪くない引き!

そんなわけで30連目、夕方!

……うん!次!

40連目!夕方!

はい!


そんなわけで、40連で撤退します!!
ここ最近運がよかったからね!仕方ないね!!!
そんなわけで、ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿