2019年8月17日土曜日

今回のレイドとレタピの記録!

今回のレイドは、ひさびさにエンハンサーパーティを組んで戦います。
そして、200レベル以下の低武器特攻帯でも、安定して他人カンストを出せるようにレイド用の火力救援を初めて組んでみました。
いやー楽ですね。とりあえずシード打ってるだけで、余裕を持ってカンストができます。
ルーン育成をサボりにサボりまくって、絵本で貯め続けていた強化ルーン300個ぐらいを今月のお盆で解放して、火力救援用ルーンを磨いたかいがありましたww

それからレイドでレタピが溜まったので、さっそく引いてきました。
結果はというと

ティーゼちゃん、来ましたよ!! 
何故か持ってそうと言われることが多かったんですけど、ずっと持っていなかったです。レタピで来ないかなぁ、来ないかなぁと思っていたら、本当に来ました! 願いはいつか叶う!
お迎えできるまで本当に長かった……

それにしても最近の引きが本当強いですね!次回のレタピもいい子がいいなぁ。

そんなわけで、ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿