2019年8月10日土曜日

トレジャーとガチャの話

裏半の後にトレジャーがあるの、結構エグいスケデュールだと思いませんか?
それでも周回をするんですけどねw

そんなわけで、トレジャーをゴリゴリ周回した結果、どんなことになったかというと、

トレジャー前

トレジャー後
となりました。

砕いたダイヤは、440個以上。
稼いだゴルドは、3億円。
レベルは65上がるという結果にw

もう今後こんなに砕く機会はないと思いますw
というより、トレジャー始まる前にこんなに都合よくダイヤを持っていることは今後ないと思いますからねw

なんでこんなにダイヤを持っていたかと言うと、
国別向けの全価格帯ダイヤ増量キャンペーンが始まる。
→777レベル画像用に、手持ちのダイヤを777個にする為だけに、買う予定のなかった価格帯のダイヤを買う。
→勿体無い根性?で、画像を撮った後、買ったダイヤより安い価格帯を全て買う
→でも、国別は組み合わせがよくなかった為、一切回さない
→大量のダイヤが手持ちに残る!
といった流れでした。

ちなみに今回の裏半でも、200個以上はダイヤ砕いてますw だから、トレジャー前も結構ゴルドが溜まっていたりします。
本当いつから私は重課金兵になってしまったのやら……(おまけ付きダイヤしか買ってませんけど)

それにしても、トレジャー期間中、ドレイクマンをずっと周回していると、ゴリゴリとレベルが上がってきます。トレジャードレイクマン周回恐るべし。
AP効率あたりの経験値とゴルド効率は、トレジャーの中では一番に高いのですが、中盤からは同じモンスターを狩り続けることに飽きて、使えるシード掘りに行きました。
おかげ様で、単属性ソウルの2個目tkgと、ブレイク関係のtkgがかなり集まりました。

なかなか良い稼ぎだったのかなと思います。
そして、トレジャーが終わったら、まったりあんスタガチャを引いて、あとはダイヤ節制の道へ……

と思っていたんですけどね……
トレジャーの終わりに来てしまいました。

中衛打ガチャが!!!
使えるか、使えないとか、もう性能とかどうでもいいです。
中衛打の名鑑に穴が空いたら、確実に埋める。
ただそれだけなのです。それが中衛打コレクターなのです……
あんスタガチャが一瞬で割とどうでも良い存在になりました。

これは絶対にお迎えしなければ……

そんなわけで、溜めに溜めたゴルドを4億近く使って、大メダル持ちに!
そこから、完全星4ダイヤバックを作成しました!!(ここまで出来るようになるのに、本当に長かった……)

ガチャを引く準備は整いました。

とはいえ、引きが悪過ぎてダイヤを使い潰し、あんスタコラボガチャを一切引けなくなる事態になるのは、流石に惜しいので、はじめに、誰でも良いので1人あんスタの子を1人お迎えしておきます。

ということでとりあえず引いた10連目の結果がこちら↓
ギルバト用で一番欲しかったかおるとこうがを2枚抜き出来ました!
もうこれで終わりで良い気がしますが、ヌイヌイガチャ終了後で余裕があったら、残り2人お迎えにいきます。

そんな訳で、大本命、ヌイヌイガチャです。

そんなわけで、10連目! 安定の夕方!

 えっw ちょ、来るの早過ぎじゃないwww(もっと沼るかと思ってたw)

そんなわけで、10連の結果がこちらです。

おかげさまで目的達成です。ありがとうございましたw


ということで安心して、再度あんスタガチャ挑戦です。
あんスタガチャ20連目!

れいさん1人をお迎え! 着実にコンプリートしていってます。かなり調子が良いのでは?

あんスタガチャ30連目 夕方背景!
からのこんな結果。
 まぁ流石に被るよねww

とりあえず、あんスタガチャ40連目 夕方背景からの・・・


はい?? コンプリート無理だろうな、あはははwwwと内心思っていたんだけど、マジで?? 引き強過ぎない???


ということで、UNDEADガチャコンプリートできました。めでたし、めでたし!


今回、目当ての子をきっちりお迎え出来て、かなり引き強なのでは?? 
まぁ合計50連も引いて、棚ぼたの星5が1人も出てこなかったのは、少し残念ですが、そこまで求めたら、強欲過ぎますね。ほどほどが一番です。

そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿