2019年9月23日月曜日

自分レベル900レベル達成おめでとう!!

トレージャーキャンペーン周回とアセトさんの進化応援周回と絵本周回で、無事に900達成しました!!
レベル800達成から、早2か月弱。思った以上にレベリングのペースが速くて、私自身とてもびっくりだよ!
最近、ダイヤ砕きすぎな気もするけれど、周回が楽しいので、すべてOKですw(オート周回は本当に素晴らしいな!!)

そんなわけで、レベル800達成の時に立てた、目標について振り返ってみます。
①手持ち星4をダイヤバック用に全員フル覚醒
→トレジャーの時にゴルドを稼いだおかげで無事に達成
②爆走カンスト
→先月無事に達成
③ゲー単リトラクトをテラロア使わずにゴールまで送り届ける
→ルーン付け替えが面倒でやっていない

達成率は、2/3なので、個人的にはかなり頑張った気がします。
未達成の理由が酷いリトラクトの目標は、いつかやる予定です。
トナメも近いので、そろそろリトラクト関係を進めていかないとは思っていますし……
(このレベルになっても、未だにきちんとしたリトラクトパを持ったことがないっていうね……流石にレベル詐欺感がやばそう)
トナメといえば、ずっと使いそびれていた泉のたまり具合ですが、今こんな感じです。
2018年5月17日から貯め始めて、500日弱……貯水庫壊れるレベルでBPが溜まりまくっています。
今度こそ使いそびれないようにトナメを頑張ろうと思います。

次回、大台の1000レベルに向けて、リトラクト以外に何か目標を立てたいけど、思いつかない……。
まぁゆっくり探していけばいいですね。

これからもまったりメルスト頑張っていきます!
そんなわけで、ではまた!

2 件のコメント:

  1. 初めましてm(_ _)mいつも楽しく読ませてもらっております♪ レベル900達成おめでとうございます
    \(≧∀≦)/ ゴイスー

    返信削除
    返信
    1. こちらこそはじめまして!
      900達成のお祝いありがとうございます。
      これからもコツコツ頑張っていきます!

      削除