2019年9月3日火曜日

ルタリスクさんとブレイデンさん

ルタリスクさんとブレイデンさんを叩塔で比較してみました。
叩くスピードは、
ルタリスクBPM130
ブレイデンBPM200以上
ってイメージでした。

動画を見ると、ルタリスクさんが弱く感じますが、あんなに高速タップが出来るブレイデンさんがおかしいんですww

個人的には、ブレイデンさんは「一切刻まなくても」既に絵本で強いので、なるべく楽して絵本クリアしたい人にとっては、ブレイデンさんよりリーチ+5もあるルタリスクさんの方が扱いやすいと思います。
ルタリスクさんをお迎え出来るガチャの期限は残り少ないですが、少しでも参考になれば幸いです。

そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿