2020年1月2日木曜日

お正月の全体報酬と颱風の濤塔7層の簡単クリアパーティ(超雑多)

お正月の全体報酬は、
赤丸部分をタップしないと受け取れないんだからね! 
みんな忘れないでね!
ツイッターで呟いたら、タップで全体報酬取れること知らない人多そうだから、ブログでも宣伝しときます!

さて本題。
今回の颱風の濤塔7層、ヤンシェンメイが同時に15体も出てくる面白いステージだったので、簡単に倍速放置でクリアできるパーティを置いておきます。
<シード>
スピリッツライズ×1 麻痺×1 テラーロアー×1 単属性ソウル×2
<マインド>
ザウル、レフル→奇数ルーン強化×1、ルーン枠×2
アイザック、やた、セッカ→シード強化×3
麻痺は、テラロア5回打つ為の時間稼ぎです。テラーロアー5回打った後は、適当に放置倍速で勝てると思います。
パーティ内に回復が2人いると安定します。ソウルは回復の属性に合わせて下さい。
今回、手に入りやすい男性回復が少なかったので、属性ソウルを二つ使っていますが、一つのソウルで賄えるようでしたら、そっちの方が当たり前ですが強いですw
壁役は、上位ルーンと風ガードルーンあれば十分だと思いますが、不安な方は、リトラクトとかドッジとか持ってけばいいと思います。
上位ルーンを持たせるユニットは、常にヤンシェンメイに攻撃を当てられるようにマインドを使ってリーチ40まで伸ばせると嬉しいですね。
最悪攻撃が当たらなくてもダメージを耐えられれば、時間はかかりますがクリアはできると思います。
あと、レフルとアイザックは誰でもいいですw
早くシード打ちができるので、中衛かつリーチ140〜150が理想ですが、壁役さえ生き残っていれば勝ちなので、ガチガチに強くなくても大丈夫です。

そんなわけで、久しぶりのエクストラ解説でした。
無理に中衛打を使う必要がないステージなので、上位ルーン持っている方は試してはいかがでしょうか?

そんなわけで、ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿