2020年1月11日土曜日

中衛打が来たら、絶対に引くマン!

はい、今回もやってきました! 中衛打ガチャです!!
今回はなんと星3ロニヤ炎互換、絶対にお迎えしなくてはならない子です!
プロフィールによると、酒癖が悪いそうなので、同じく酒癖の悪いマリベルさんをアイコンに設定。
 準備は万端!さぁいってきます!


10連目!
・・・え? ここで夜背景??? マジで??
 あぁぁあああああ!!シャリオットさんがなんか来たー!!!!!
いや、めっちゃ有難いのは、有難いんだけど、本命違う!
本命は中衛打!!!! 来ない!!


20連目!
安心する夕方背景からの
レムさん!! 新規だけど、私が欲しいのは、中衛打!!!!


30連目!

中衛打来ない!!!!沼ぁ!!!!


40連目!

ちがう!君じゃない!!
中衛打が欲しいけど、君じゃない!
君は星3も星4も全部揃えているから!!!

・・・・
 !??

来たーー!!!!!!!!!!!
本命来ました!
 最後に新規星4!


そんなわけで、中衛打フルコンプ、引き続き継続中!!

そんなわけで、ではまた!

4 件のコメント:

  1. 中衛打再コンプおめでとうございますっ!
    ☆3自体の排出は高くても、抽選率10%なのでひどいとピック☆4より来ないですよね~……

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      100連ぐらいかかってしまったらどうしようとおもいましたが、なんとかお迎えできて本当によかったです^^

      削除
  2. 10連目新規☆5引いて、20連目新規☆4引いて、30連目に沼ぁ!!!!は草ぁ!!!!
    勢いが好きです、楽しめました、ありがとうございますw

    返信削除
    返信
    1. そう書かれると普通に引き強のガチャなのに、沼発言が早いですねww
      引いてる間、きざくらさんしか頭になかったんだと思いますww
      いやぁ、本当にちゃんと来てくれて良かったです(≧∀≦)

      削除