2020年1月19日日曜日

アセトさん、進化おめでとう!

ずっと進化応援で推していたアセトさんがやっと進化決定しました!!

あとちょっとで1位だったけど、よすけさんがとにかく強かった!!さすが忍者!強い!
とにもかくにも進化決定です!本当におめでとう!!!


今回の進化応援開始から、2万票ぐらい??差があって
そこから1位に迫って
時に1位になったりしたけど、
アセトさんが1位を維持し続けるのを、よすけ応援隊が許してくれなかったです(泣)
アセトさんが1位になる度に、猛烈な勢いで票が伸びていって、すぐ抜き返されました。
「アセトさん1位になった、やったー!」
→5分後「よすけさん1位じゃん……
みたいな感じが何回もありました。
めちゃくちゃ、よすけさんチーム粘り強かったです。

いやぁ、本当お疲れ様でした。
自分が入れたアセトさんの票数は、累計で18000ちょっと。
進化応援ガチ勢には程遠いですが、コツコツとtkg掘りやゴルド稼ぎをしながら進めていった票数なので、色々と感慨深いです。
推しと共に強くなれるのが進化応援の良いところ!!アセトさんの進化応援が来るたびに着実に強くなれました!

いやぁ、本当楽しかったー!!
いつから応援し始めたのか、忘れてしまったけど、あんずさんが進化決定してから、誰を推そうかなぁと迷っていた時期があって
そんな中、アセトさんをお迎えしてユニスト読んでみたら、本当面白くて、なんだか元気になれて。
「そうだ、この人を推そう」
と思って、ひたすら票を入れ続けてきました。


性能的にも強い人ですが、ぜひとも手に入った人は、ユニストも読んでほしいです!!
とても面白いので!!
きっと「ナァイスハッピィイ!」な気持ちになれます!

そんなわけでではまた!!


2 件のコメント:

  1. ずっとアセトさんに票を入れていた自分としても感慨深いところ

    返信削除
    返信
    1. のぶさん

      コメントありがとうございます!
      アセトさん応援してくれて本当にありがとうございます!
      ずっと応援していた子が進化するととても嬉しいですよね!!!
      一緒にアセトさんの進化をわくわくしながら、待ちましょう!!!!

      削除