2021年1月31日日曜日

メルスト7周年おめでとう!(無料ガチャは随時更新)


メルスト7周年おめでとう!
そんなわけで、早速、御祝儀代わりの7周年記念スカウトフェスを引いてきます!

アイコンは、最近お気に入りのシェラザードさんをセット!

そして、美麗なカウントダウンイラストが飾るフェス画面!!
なお、フェス用に切り取られてない元絵は、以下のツイートから見れますので、ぜひ一度見てみてください。どれも素敵な絵です!

そんなわけで、素敵過ぎるカウントダウンイラストを宣伝した所で、まずは10連!
夕方!!
うぉ……なんともいえない。新規だれもいない。


まぁ気を取り直して20連目!夕方!
……虚無。



気を取り直して、無料10連やってきます!
合計100連も引けるなんて、メルスト運営太っ腹過ぎない!??

そんなわけで、まずは10連目!夕方!

やった、ダイヤ限のヴァンバト君を新規でお迎え!
更に追加で、ティトラさんもお迎え!2体攻撃後衛はマジで助かります!
1日目は、中々の良い引きでした!


日付が変わりまして20連目!
新規お迎えなし!


日付が変わりまして30連目!
名鑑にしまっているだけで、新規お迎えなし!


日付が変わりまして40連目!
またしても名鑑にしまっているだけで、新規お迎えなし!


日付が変わりまして50連目!
お初です!カルティナちゃん!新規ダイヤ限です!
星5でなくとも、新規星4が出てくるだけで嬉しい!


日付が変わりまして60連目!
夜!
持ってるぅうううう!
はい、新規なしです。タァトハァトも名鑑で持っています。


日付が変わりまして70連目!
みんな名鑑で持っています。新規無し!


日付が変わりまして80連目!
はい、みなさん名鑑で持ってる。新規無し!

日付が変わりまして90連目!夕方!
夕方からやってきました!
新しいメインで大活躍だったプリテリオナちゃん(持ってる)
星4含めて全員持っていました!!


日付が変わりまして100連目! ラスト!
!???夕方からローザちゃん!!!(新規)
最後の最後で、新規星5を引き当てることができました!!地味に星5単体弓の手持ちがほとんどいなかったので、とても嬉しい!

というわけで、100連で、新規ダイヤ限星4が3人と新規星5が1人お迎えすることができました!闇鍋の割にはとても良い結果でした!!
そんなわけで、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿