2019年7月12日金曜日

星4レタピ19連してきました!

今日から絵本が始まりますね。
ということで、強そうなキャラをレタピでお迎えしていこうと思います(唐突)
狙うは、フラゲルム(炎4体中衛突)
絶対今回の絵本で活躍するはずと見込んでおります(あくまで見込みだけ)
とはいえ、私、まだ星4レタピバック全然できていないんですよ。どれくらいかできていないかというと、
未覚醒:
ともえ、ジン、エルフェッロ、イース、パトリシア、ハロハロ、クリスティア、クロエ、ホイップ、リンジー、ファニー、ベルナー、やまぶき、エレオノール、マクシラ、エヴラース、ホロロ、カエ
18人(多分抜けありますw)

多いですねw

今レタピで入手できる中で未所持なのは、
未所持:
フラゲルム、ジュブラー、アルファルド、シェルミン、ジネット

です。

そんなぐだぐだな覚醒状況ですが、19回分も溜まったレタピの数で押し切ろうと思います。
そんなわけでえいやっ!



覚醒!

覚醒!

はぁあああ、シェルミンちゃん、可愛いよぉおおお!(新規)


覚醒!

覚醒!

覚醒!(あ、あれ、少し前にも出たはずなんですが)

覚醒!

覚醒(デジャヴ感!)

覚醒!

覚醒(ちょ、ちょ被り過ぎじゃないww)

ネタキャラ、フェッロさんじゃないですかーwww

うぉっしゃー!!うちの闇パのロジャーさんの代わりに頑張って欲しい


はあああああうん!! っもう!! 好き!! 大好き!!!ずっとお迎えしたかったよ!!!
ジネットちゃん、ようこそ!!! (そしてめちゃくちゃ覚醒書つぎ込んだ)

覚醒!

覚醒!

覚醒!

私はどうやら、パトリシアにとても愛されているようだ!!!!(3回目覚醒)

覚醒!

そして最後に被る!(覚醒)

そんなわけで新規でお迎えできたのは、シェルミン、アルファルド、ジネット でした。いやぁ、レタピをたくさん引くのは、とても楽しいですね。




課金アイテムは、やはり強いな……(またダイヤ星4セレクトレター売ってくれないかな……)

そんなわけでではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿