2019年7月4日木曜日

オートガッツ周回パーティの紹介(国イベ激ムズシード掘)

みなさん、オート周回活用してますか?

オートガッツ限定なので、結構周りづらいですよねw
そんなわけで、一部ではありますが、私が使っていたパーティの紹介をしていこうと思います。

<ルーン・マインドについて>
エクスコレクト、ゴルドコレクト、シードコレクトは、7%強化、ルーンコレクトは2%になるような装備のさせ方をしています。
(その為、パーティメンバー全員星5になるようにしています。手持ちの中でなんとかパーティメンバーをやりくりしている為、最適パというわけではない点は注意してください)

アトング周回(上位ルーン使用)

アトング周回(ゾンビ使用)

ノクスゼノン周回(ゾンビ使用)

ピサンカ周回(ドッジルーン使用)
※初心者でも狩れるようにユーヴェンスにはガードルーンを装備させていますが、ガードルーンの代わりに上位ルーンを装備させる方が突破時間が上がります。

<オートガッツ周回パの組み方・考え方>
①とりあえず回復は入れる
後衛にするか中衛にするかは、被ダメがなければどちらでも構いません。

②前衛を決める
上位ルーンで耐え切れるようなら、上位ルーンでごり押してしまった方がタイムはよくなります。
単段ボスモンスター:高耐久ゾンビなら、ルーン7%枠にコレクトルーン装備させても余裕で耐えます。
多段ボスモンスター:ゾンビを使うと落ちます。上位ルーン持ちにドッジルーンを装備させるのがベター。※今回であればピサンカが該当。

③雑魚処理をどうするか考える
複数攻撃キャラを一体はパーティ内に入れておくと、雑魚が溜まって、前衛が落ちるということを防ぐことができます。
アトング周回(ゾンビ使用)では、サリハーティの代わりに単体魔法を入れると、雑魚が溜まり落ちてしまいます。
特にリーチの長い雑魚は、なかなか攻撃が届かないので注意です。
ノクスゼノン周回(ゾンビ使用)では、クーライ(リーチ70)が非常に溜まりやすいです。クーライは、サリハーティの攻撃さえも当たらない箇所に溜まり続ける為、特殊攻撃範囲持ちのパユをパーティメンバーに入れています。
雑魚処理はとても重要です。

④残りメンバーを武器特攻に合わせて選ぶ

以上。

あまり周回しない勢ですが、オートガッツ周回に注目が集まっているので、記事を書いてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

そんなわけで、ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿