2019年7月22日月曜日

クロストの朝(裏)オートガッツ周回

ルームで話題になっていたので、クロストの朝(裏)のオートガッツ周回パを作りました。

パーティとしては、セネガルガの被ダメが痛いので、それを耐えつつ、リトラクトで押し出す形になります。

ポイントとしては、
① 風のナイト壁役を用意する
ガードルーンは必須。被ダメが痛そうだったので更にドッジルーンも装備。
なおキャロルより足が早くないと初手で事故る為、スピードルーンも装備させてます
② ①よりリーチの長い前衛の凸ユニット(ゲージ維持役)
③ 中衛凸×2
④ 困った時のセーバー

以上の構成でパーティを作りました。

とりあえず、壁以外は、ルーン強化7%枠にコレクト3種乗っけられるので、なかなか良い感じかと思います。
なお裏の経験値・ゴルド効率は、
八つ当たり(馬)<クロストの朝(カエル)<君がため(蜂)

となっています。

蜂が回れないけど、なるべくAP辺りの経験値・ゴルド効率の良いところが探しているなら、悪くないのかなと思います。(たまに事故る点は注意w)

そんなわけで、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿